選択 @懸賞サービス Aメールサービス BアクセスUP Cクリック報酬 D販売サービス 先頭にもどる


     「インターネットの有効活用A」

パソコンの電子メールでスポンサーからサービスを受けられます。

スポンサーは市場調査・宣伝を目的に、付加価値のある内容メールを送ってきます。

スポンサーの利点は“宣伝効果”につきるのですが、買い物をするのは私達の自由です。

そうした宣伝メールを受取る代償に、スポンサーからポイントを貰えます。

ポイントはベルマークのようにコツコツ集めれば賞品や報奨金に交換できるのです。

また受取るメールは携帯電話の迷惑メールとは違い、私達の趣味や嗜好の内容なので楽しんで読めます。

(ポイントは買い物などをせずに貯められるのです。しかも全て登録無料。)

このサービスを利用して賞品を狙うのは得策なのです!



◇奥の手◇
メール(=ポイント)多くする方法
→登録アンケートで趣味・嗜好を多くする。
→ご家族の分も登録する。
(メールが増えすぎた場合は簡単に停止できます。)
(有名な企業なので携帯電話の迷惑メールのように広まりません。)




Click Here! 〔メールイン〕
最新のお役立ち情報をメールでお届けする無料情報提供サービスです。人気商品のプレゼントに加え全員プレゼント等の企画を定期的に実施してます。

Click Here! 〔★☆Chance2mail☆★〕
登録すると定期的に懸賞に参加できるお得な情報をメールしてもらえます。さらに受信したメールでポイントを貯めることができて一定ポイントを貯めると商品券等に交換できます。現在の懸賞の内容としては現金100万円、PRADAのサイフ、ノートPCデジカメ、等々です。

Click Here! 〔ポイントメール〕
メールを受取るだけでポイントが貯まります。また登録するとキャンペーン応募ができます。 登録と簡単なアンケートで50ポイント貰えます。

Click Here! 〔 フルーツメール 〕
登録のみでも毎月毎日が当選チャンスになります。またポイント収集によって還元される報奨も価値があります。

Click Here! 〔 お宝メール 〕
メールを見るだけで毎日が1000万円のチャンスになります。 他にも100万円、10万円があたるサービスです。
必ず当選者がでるので、かなり人気があります。

Click Here! 〔 Vメール 〕
Vmailとは27種類から興味・関心のあるものを登録すると、それに合わせた企業からの楽しい情報やお得な情報やアンケートがメールで送られてくるサービスです。 1月20日まで、「PSX:録画、DVD作成、ゲームなど多彩なエンターテインメントが楽しめる」が当たるくじメールWinterキャンペーン実地中です。

Click Here! 〔 くじメール 〕
当たる!?くじメールは無料懸賞くじつきメールです。ユーザーは登録すると、その場で現金1万円や素敵なプレゼントにチャレンジできます。

Click Here! 〔 当たりメール 〕
当たりめーるは、無料会員登録を行うとで現金100万円や豪華賞品等、総額300万円が当たるチャンスや毎日誰かに豪華賞品が当たるデイリー懸賞などの豪華プレゼント企画が盛りだくさんのサイトです。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!